Nicotto Town


A Balearic Dinner


WBC日本優勝


栗原健太の成績は残念でしたけど、WBC日本優勝おめでとう!!(><)
延長まで行ってハラハラ土器土器しましたが、
結果一度も逆転されずに&イチローが決めたので
日本としては、してやったりの試合になったんじゃないでしょうか?

PS,ガチャアイテムを身に着けてみたが・・・・統一性が無いなあ(><;)

アバター
2009/03/25 12:49
サッカー派の私も、久々に野球でドキドキしましたよ(>ω<;)
アメリカ、キューバと強豪に勝って文句なしの優勝ですから
価値の有る優勝になりましたね
アバター
2009/03/25 09:52
WBCとてもドラマティックでしたねー♪
(普段あまり野球は見ないんだけど、これはさすがに興奮しました!
イチローも普段になく祝賀会(シャンパンのかけ合い)ではしゃいでましたw
とにかく優勝って、ホント爽快であります!

ガチャアイテム、たしかにコーディネートしにくいですよね><
もうちょっと色のバリエーションとか増やしてほしいですよねー^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.