Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
34127
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
1569
今回の称号
朝の マーブル 勇者
2連鎖
1
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2011/01/03 09:08

未知の日々すべておまかせ。初暦を見て泰然たり

中日新聞より


簡単に言うと
「流されてみたっていいんじゃない(’’?」
ってことですか(^^?
とりあえず、流されるのは得意です(ぇ
それにしても街に人がいないねぇ。
明日からは人が溢れそうですが。

ガーデニング
特化は難しいみたいですね><
地味にレベルも上がりました。

正月イベント
タウンに行かないからなかなかお年玉がもらえません><

カノン
休みはできるから嬉しいです。

アバター
2011/01/04 08:24
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
朝風呂いいですね♪
たこが出来そうって(^^;…体重どんまい><

>花曜様
気が付くとドンドン消えていって、自分が消したいのも勝手に消えていく状況です(^^;
私がスピードに追いつけていません><

>ひこひこ様
お休みは4日までです♪
今日を楽しく大切に過ごしたいです。
アバター
2011/01/04 07:19
紅玉さん おはよう(*^。^*)お休みは今日まででしょうかね。

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/01/03 17:10
68連鎖が起こっている画面を見てみたいです。
どう頑張っても30くらい…。
アバター
2011/01/03 15:33
今日は朝風呂からの1日 お尻にたこが出来そうです。体重記録更新中><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.