Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
39183
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
1569
今回の称号
昼の 金剛な 勇者
2連鎖
9
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
8
2011/01/08 12:40

退屈は人間を腐らせる。何かに精出せ

中日新聞より


確かに退屈はダメですね><
それにしてもカノン…あと少しで4万だったのに惜しい><
もうちょっと最後で頑張ればよかったよ(^^;
精進が必要ですね。
頑張ります。

ガーデニング
お花いっぱい☆
楽しいですね。


金魚ほしいけど釣する暇がないです><

アバター
2011/01/09 09:08
コメントありがとうございます☆

>きらん様
本当にカノンは熱中してしまいますね。

>ホープ様
訪問ありがとうございます♪

>まるぞう様
カノンでは釣はできませんね><
でも、カノンは大好きなので(ぇ

>ひこひこ様
三連休初日はプレイしていたゲームがエンディングを迎えて
次のゲームに進みます♪
楽しかった。
アバター
2011/01/09 06:16
紅玉さん おはよう(*^。^*)

3連休初日はどうでしたか^^ 今日は中日ですね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/01/08 20:32
カノンじゃないと思うけど。^^
アバター
2011/01/08 18:28
訪問ありがとう。。
アバター
2011/01/08 13:20
カノン、ついつい熱中してしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.