Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36061
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
1533
今回の称号
朝の 黄色い 勇者
2連鎖
4
3連鎖
5
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
10
2011/01/10 08:48

出入の息が寿命をつなぐ。息に心を留めれば感謝の念わく

中日新聞より


呼吸は大事(’’*
呼吸は無意識だからなんともいえないです><
でも、腹式呼吸とか言われていますよね。
あれってどうなんでしょう(’’?
腹から呼吸するのは大事ですね…きっと。

ガーデニング
ボチボチでんなぁ(’’*


昨日はつれなかった(^^;

カノン
前半は良かったんだけどなぁ(’’*
クリアしたからいいか。
ってか、70連鎖って何が起きていたんだ(^^?

アバター
2011/01/11 23:41
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
休みの日は早いです。

>とと♬様
何が起きているのかが解りません><

>ひこひこ様
連休が終わると寂しいですよね><
寒い日が本当に続きます><

>モトラナ様
腹式呼吸は本当に意識しないと無理ですね><
70連鎖は何が起きてるのかがわかりません><
アバター
2011/01/11 10:30
腹式呼吸、意識しないと出来ないですよね。
気がつけばだらーんとしています。

70連鎖すごい・・・びっくりだ!
アバター
2011/01/11 04:18
紅玉さん おはよう(*^。^*) 連休も終わって今日からまた

頑張ってくださいね^^ 本当に毎日寒い日が続きますね~
アバター
2011/01/10 09:58
んだぁ~
70連鎖~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
一度でいいから体験したい^^
 
アバター
2011/01/10 09:22
早朝から訪問ありがとう。お返しです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.