Nicotto Town



運勢(友引)


創業は易いが守成は難しい。細心と大量を以て維持する

中日新聞より


関係ないけどPCが壊れたっぽい><
昨日までは怪しいながらも普通に電源をたちあげて
遊べていたはずなのに。
今日になっていきなり、
電源が突然落ちる…って不具合に。
2006年11月購入。
寿命なのか使い方が悪いのか。
修理が出来るのかいくらくらいかかるのか><
正直…無職からやっと就職した人間に
この出費は辛いです。
小さいミニパソコンもあるけど。
エクセルが使えないんですよね(^^;
不便だ(’’;

ガーデニング
適当がいいかも(ぇ

つり
ウサギ…ロボの方が可愛いかも(ぇ

アバター
2011/01/13 22:39
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
寒い中でも笑顔大事ですよね♪

>まるぞう様
オフィスダウンロドですか…
エクセルがないと不便なんですよね><
アバター
2011/01/13 07:10
エクセルはいってない。オフィスダウンロドして使ってる。^^
アバター
2011/01/13 04:08
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も寒い1日になりそうですね

今日も笑顔で1日過ごせます様に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.