Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
73116
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
55
獲得した宝石数
2244
今回の称号
夜の青い海外
2連鎖
5
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
7
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
31
2011/01/13 22:31

真実の美は最も近い処、至極当然の処にある

中日新聞より


真実は一つ!!
とりあえず、美とは遠くのところにいますよ(ぇ

PC
ノートPCが逝ったっぽい><
頑張って欲しいものです(ぇ
神頼みではPCは治りませんか。

カノン
連鎖をt投げるのは難しいけど
点数は凄い事になるね(’’*

ガーデニング
のんびり。

つり
PCの都合で出来そうになり
ミニPCではつりは難しい><

アバター
2011/01/14 23:11
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
バックアップはとり忘れていました(^^;
何のためのミニPC…><
故障はまだ先とか考えちゃうんですよね。
残念ながら4年とちょっとです><

>モトラナ様
カノン新しくなってせわしないです><
アバター
2011/01/14 07:01
そういえばカノン新しくなったんですよね。
調子が良さそう!
アバター
2011/01/14 04:02
紅玉さん おはよう(*^。^*)

う~んPCが故障したのですね・・・ バックアップ用にミニPCをもってるのですね

素晴らしいですね^^ ちなみにその故障したPCは5年くらい使えましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.