Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
44562
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
39
獲得した宝石数
2169
今回の称号
夜の黄緑な南国
2連鎖
8
3連鎖
6
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
5
10連鎖以上
30
2011/01/14 23:05

言う事の鋭き者は心の和楽なる者なり。有り難く聞いて発展あり

中日新聞より


今日は若干少なめなカノン。
ノートPCが立ち上がらなくなったのがショックです><
明日買いに行く予定です><
この時期に財布まで寒くならなくてもいいのに。


ガーデニング
いつでも適当

ガチャ
目玉が二個でたけど
髪型だけが出ない(’’*

アバター
2011/01/15 16:40
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
これからがダブりとの壮絶な戦いです><

>ハマナカ様
微妙な目玉ですけど
もらえればラッキー☆

>ひこひこ様
予備はあったほうがいいですよね><
5年くらいは頑張ってほしいです><

>まるぞう様
青ガチャ順調です♪
これからが大変なんですがね。
アバター
2011/01/15 08:34
青ガチャ 順調ですね。でもこれからが大変^^ 痛いところつかれ傷つくほうが・・・
アバター
2011/01/15 05:55
紅玉さん おはよう(*^。^*)

私はPC1台しかもってないので 壊れたら2日くらいは 突然にこっとお休みですね~

予備のPCはあった方が良いですよね~ 私は2年とちょい使ってますね

5年くらいは大丈夫なのかなって 想像してますが^^
アバター
2011/01/15 00:27
こんばんはー^^
何だか・・微妙な目玉だよねー^^;
アバター
2011/01/14 23:11
目玉2ついいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.