Nicotto Town



運勢(大安)


一体ということは相手と調和がとれた時生まれる

中日新聞より


調和…とれないね(ぇ
とりあえず、おしくらまんじゅうができる相手がほしい(ぇ
だって、寒すぎますよ(^^;
暖かくなってほしいです。
寒さが折り返し地点ですよね。

ガーデニング
ぼちぼちでぇっす♪

ネタなし
まぁ、平凡ならネタはない。
そして、地味にコインが87108枚になってる(’’*
コインって…やっぱり100円みたいな硬貨なのでしょうか(’’?
そしたら、すごく重そうです。

アバター
2011/01/22 13:38
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
寒いです><
雪はほとんど溶けました(’’*

>ひこひこ様
コツコツと増えていきます…気が付くと使いきれないくらいとか><
毎日はなかなかできないですけど、
地味に増えていますね><

>モトラナ様
本当にちりも積もれば山となるですね。
地味に活動していて散財しないからかもしれません><
アバター
2011/01/22 09:26
おお~コイン枚数すごいですね!
私その半分くらい。
塵も積もれば山となる、ですね。
アバター
2011/01/22 05:40
紅玉さん おはよう(*^。^*)しっかり無料コイン増えてますね^^私も毎日スロットしたり

ブログはたまに忘れて200コインもらえずにって時も多々ありますね~

きっとこんなにたくさんコインをいっぺんに使う事は無いと思うのですが

毎日スロットして貯めてますね^^
アバター
2011/01/21 23:36
寒いね。
雪どう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.