Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
48359
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
39
獲得した宝石数
2209
今回の称号
昼の青い勇者
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
35
2011/01/15 16:25

建設をなしてまた破壊して生きがいを感ずる

中日新聞より


建設はしないけど破壊はしているかも
最近もPC壊したし(ぇ(違
とりあえず、作り上げていき
考え方を破壊していき
生きがいを作っていくってこと(’’?

ガーデニング
ぼちぼち

カノン
お久しぶりです♪

背景
プレゼントされました♪
感謝感激であまくなってかわいくなりました。
ありがとうございます☆

アバター
2011/01/23 14:28
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
デストロイヤーです♪

>ひこひこ様
素敵な背景です☆
よい一日になりました♪

>yukky9様
なんだかせかせかしていましたよね(’’;
あまり早くてびっくりしました><
アバター
2011/01/23 11:03
この前カノン久しぶりにやったら

なんか変わってましたね~

すごくスピーディーになったのと
ちょっとむずかしくなったような気が...
クリアできずでしたw
アバター
2011/01/23 05:37
紅玉さん おはよう(*^。^*)

素敵な背景良かったですね^^ 今日も1日良い日を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/01/22 15:05
ザ デストロイヤー ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.