Nicotto Town



運勢(先勝)


この世をば浮世とみなし。本日大観して心晴々

中日新聞より


…炬燵が壊れて心晴れません><
しかも炬燵を買ってくる予定だった姉が、
何を土地狂ったのかヒーター部分だけ買ってきた(^^;
会社が違うからくっつくのに別の部品を買ってこないといけないし。
値下がりした炬燵と同じ値段なら
普通に炬燵を買ってきてほしかった(^^;

ガーデニング
最近特化しない><

アバター
2011/01/24 23:19
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
姉を大観するんですね。
結局、炬燵は治ったのでよかったですよ(^^;

>らら様
寒いです><
笑っていられませんが炬燵は何とか治ってくれたので助かりました><

>ちびやす様
風邪は別件で引いてしまいました><
炬燵は無事に治りました♪
エコロジーなのか粗大ごみで出すのが面倒だったのか(^^;

>ハマナカ様
あらら…です。
治ったのでエコだったって考えていいのでしょうか(’’?

>ひこひこ様
一週間頑張りますが、
月曜日から全力で風邪です(^^;

>モトラナ様
炬燵はドンマイです><
治りましたのでよかったのですが…つかなかったらどうなっていたのか><
アバター
2011/01/24 10:50
こたつ!
ど、どんまいです。
アバター
2011/01/24 06:51
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今週もはじまりましたね^^

一週間がんばりましょうね^^

アバター
2011/01/23 22:21
あらら・・・
アバター
2011/01/23 19:48
お姉様は、ヒーターくっ付くと思って買ってきたのでしょう。
エコロジーを考えたのだけど、
うまくいかなかった感じかな。
でも、寒いのに大変。
風邪ひかないように。
アバター
2011/01/23 18:19
あは・・・・でも寒いから笑っていられる場合じゃないような・・・。
人生色々、炬燵も色々。<(_ _)>
アバター
2011/01/23 17:40
浮世とみなしなさい。姉さんを大観しなさい。南無阿弥陀仏^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.