Nicotto Town



運勢(友引)


明日皓々として汝の心中に輝く。尽きざる喜び内より湧かん

中日新聞より


…明日がいい日なんですね(^^;
んで、今日は(’’?
まぁ、この時間帯ですから
明日の運勢はいいことかもしれません。

ガーデニング
ぼちぼち♪

花粉
すでに来ています(^^;

アバター
2011/01/25 22:18
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
花粉…微妙に飛んでいる気配です。
たぶん、風邪とダブルパンチですよ><

>ひこひこ様
しっかりと風邪をひきました。
幸いなことに食欲が落ちないので栄養はしっかり取れると思います。

>まるぞう様
対策グッズ…きちんと買わないと><
雪が問題ですよね><
アバター
2011/01/25 14:05
NHKで花粉対策グッズ朝やってた。今年は多いとか 花粉より先に雪が問題だ。まだ1月なのに
アバター
2011/01/25 05:30
紅玉さん おはよう(*^。^*) 風邪ですか 寒いですからね

暖かくしてしっかり栄養とって 良くなると良いですね^^
アバター
2011/01/24 23:10
花粉、もう飛んでますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.