Nicotto Town



運勢(仏滅)


相棒の名人双葉山は体にも気分にもしこりを作らぬようにした

中日新聞より


なるほど、
しこりを残らないようにしたんだね
…んで、なにを(’’;
運勢っていうか…すでに終わっていることのような。
とりあえず、
しこりがないのならいいか。

二月限定アイテム。
なかなかかわいいではないか(’’*
シスター衣装も手持ちアイテムもかわいいよ♪

ガーデニング
マイペース

インフル
今のところ私はかかっていない><

アバター
2011/01/27 23:03
コメントありがとうございます☆

>⇔憂.jp様
会社にはインフルが入ってきています。
どこまで抵抗できるか><
大丈夫なのはよいことです…今の調子でインフルに勝ち続けましょう(’’*

>ちびやす様
本当にかかりたくないです><
マスクは息苦しいですが必要ですね><

>ひこひこ様
いい感じのアイテムですよね♪
シックな感じがかわいらしいです。
風邪は…ひどくはないけど軽くもならない感じです><

>モトラナ様
限定アイテムは衣装も手持ちアイテムもかわいいので
うれしいです♪
インフルは本当に気を付けないといけませんね><
アバター
2011/01/27 09:50
限定アイテム可愛いですよね!
インフル、お気をつけて。
アバター
2011/01/27 06:42
紅玉さん おはよう(*^。^*)

早速新アイテム着てますね^^ 私も昨日買って着てみてますよ^^

とっても良い感じの服ですよね^^

風邪の具合はどうでしょうかね 無理しないでくださいね^^
アバター
2011/01/26 23:55
かからずに越したことなし。
アバター
2011/01/26 22:49
インフルまできちゃったか。
俺も大丈夫ですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.