Nicotto Town



運勢(友引)


心こそ心疑わす心なれ、心に心、心許すな。勝負に挑む以前に歌うべし

中日新聞より


結果
判らん(^^;
これほど占い結果が分かりにくいのも珍しいです。
勝負の前に歌うのか、
歌って平和的解決に持ち込むのか、
どっちにしろ…音痴の私では
火に油しか注げません>、

ガーデニング
マイペース♪
野菜が無料で出ればいいのに。

釣り
むずかしいねぇ(^^;
テンコさん。

ふと思ったこと。
有名人が中学とかでいじめを受けたって告白。
今日のテレビで見たのですが…いじめた側は忘れているよね。
そして、元クラスメイトがテレビで活躍して
「同じクラスだったんだぜぇ」
とか、自慢げに話したり…するんだろうなぁ(’’*
今日の告白で、自慢していた人間が
いじめに加担していたクラスメイトの一人だったっ
全国区で放送されたわけで。
明日からの人間関係が微妙になりそう(^^;
後悔しないために、
豊かな人間関係を築いていかないといけませんね。

アバター
2011/02/05 12:38
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
お皿だけも寂しいですが、
次回にチョコがあるのか来たいです。

>ひこひこ様
人間関係大切ですね。
レアゲット…今日こそ頑張ります。

>ちびやす様
疑心暗鬼になるってことですか(’’*
人を信じていきたいです。
アバター
2011/02/05 09:57
疑心暗鬼になるなってことかな。

アバター
2011/02/05 06:27
紅玉さん おはよう(*^。^*)

人間関係は大切ですね^^ 大人になってからも人間関係はとっても

大事ですからね^^

今日はレアゲットできると良いですね^^
アバター
2011/02/04 23:15
お皿だけ釣れても困るなあ。

と思いつつ、釣りの日々です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.