Nicotto Town



もしかして…

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
95469
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
2279
今回の称号
昼の翠な王国
2連鎖
7
3連鎖
6
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
23
2011/02/05 15:47

密かに上達してるのかも…
まぐれかと思ってたのですが…

アバター
2011/04/17 11:07
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░

Dear✉冷ちゃん

  この度ゎこんな紙と仲良くしてくれて
  ぁりがおつござぃます♥!

  日頃の感謝込めて巡回です✿

  お察しのとーり自分ゎリサイクル紙です。
  でも最近ゎ
  和紙ブームで『和紙の方がぃぃ』
  とぃぅ方が増えています
  誠に残念です(´・ω・`)
  そんな中、
  『リサイクル紙でもぃぃょ』
  とぃってくれるのがズバリ紙の友達です
  本当にありがとうございます(,,・ω・,,)

  これからもどーか
  紙ぉょろしくお願いします♫

                   From✉紙

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░
アバター
2011/02/12 20:17
チョコ大福♡

ゆず、食べたことばいから、食べてみたいなあー((笑

おいしそう......♡
アバター
2011/02/12 14:34
うんb

クッキーうまく作れるか心配だけど、頑張るよ(●´ω`●)

七川冷ちゃんは、何作るの??
アバター
2011/02/06 07:45
そりゃまあ、何度もやれば上達するでしょう
何事にも通じたりして
アバター
2011/02/06 00:50
ひそかに頑張ってきた成果だね♪
アバター
2011/02/06 00:50
(・_・)<間違いなく上達してますね!凄いです!
アバター
2011/02/05 19:35
いいなあ~~~
          ___ ^^;;
アバター
2011/02/05 19:06
うわぁ~すごいね~!@@
あたしぜんぜんダメw
アバター
2011/02/05 18:58
すごいですね!!
アバター
2011/02/05 18:29
すご!!!!
まぐれなんてないさ!!w
アバター
2011/02/05 17:35
まぐれじゃないと思うよ!!
何事も経験だから^^
アバター
2011/02/05 17:15
まぐれじゃないと思うよ^^
このゲーム一回もやったことないww
アバター
2011/02/05 15:51
すごぃすごぃw
がんばってるw((上から目線ごめそ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.