Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
45888
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
2193
今回の称号
朝の青い草原
2連鎖
3
3連鎖
7
4連鎖
1
5連鎖
3
6連鎖
6
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
35
2011/02/06 09:02

孤燈ゆらぎて眼鮮やかならず。一心静かに鎮め事を為せ

中日新聞より


明かりが揺らめいて先が定まらないってこと(^^;
暗いと焦るんですけど><
停電時の蝋燭とかは意外と好きかもしれませんが、
いきなりの暗闇は不安しかありません><
心鎮めることは無理かと思いますよ。

ガーデニング
一斉に咲かないと寂しい(’’*

釣り
テンコさん
釣り針よけまくり。

カノン
コインゲット☆
88088コインですよ♪

アバター
2011/02/07 23:24
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
雪灯篭祭りきれいそうですね(’’*
トリプル選挙はガッツリと投票してきました♪

>モトラナ様
テンコさんなかなか来てくれませんね><

>ホープ様
花束かわいいです♪
こちらこそありがとうございます☆

>ちびやす様
選挙は、大方の予想通り減税を訴えていた人が勝ちました。

>ひこひこ様
昨日はゆっくりです♪
お散歩も楽しかったです。
アバター
2011/02/07 06:40
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日はゆっくりできましたか^^ お散歩でもしたのでしょうかね^^

一週間がんばってくださいね^^
アバター
2011/02/06 19:31
今日の選挙結果どうなったのかな?
アバター
2011/02/06 15:59
花束いいなあ。

訪問ありがとう。お返しです。
アバター
2011/02/06 09:47
テンコさん、きてくれませんよね~~~
アバター
2011/02/06 09:24
カノン15000でクリア^^ こちらは来週雪灯篭祭りです。ろうそく必需品です。^^
トリプル選挙 ぜひ投票を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.