Nicotto Town



サイボーグドッグ34 ~バレンタイン~

俺達が縁側でのんびりとくつろいでいたら突然ベルが鳴った。
*「ピンポーン♪」
ピ「ピーチですの。冷さんはいらっしゃいませんか?」
*「ガチャ」(ドアを開ける音)
七「・・どうしたの?」
ピーチがおれんち(居候先?)に来るなんて珍しい。
それにしても、冷に何かようなんだろうか?
ピ「これ、よろしければ・・一緒に参加しません事?」
なんか、瞳を輝かせながら家主を誘っていた・・あ、家主も輝かせてるし・・
七「もちろん、行く行く♪何なら部活を休んででも行くよ♪」
とりあえず、ピーチは帰った。家主の様子がかなり変わった。
悟「なぁ、何か誘われていたみたいだけど何のお誘いだ、家主?」
七「女の子特有のイベントよ♪あ、悟と玲治は絶対に来ちゃダメだからね」
玲「にゃ~」(え~、気になる~)

バレンタインって、男はチョコレートを渡すのを待つ日だったよな?
いちいち、女の行動に目を光らせなきゃいけない面倒くせぇ・・

てな訳で、次回は家主達の行動を俺と玲治で観察して見ようと思う。

続く!

アバター
2011/02/15 00:49
昨日がバレンタインなのに・・・続編がなかった・・・
(--;<リアルの方が忙しいのでしょうか?
アバター
2011/02/14 19:21
観察しました
可愛いぞ~♬
アバター
2011/02/08 00:56
(・_・)<んっ!久々の登場なのに・・・
今回はサイボーグドッグとしての活躍は無しですか??
アバター
2011/02/07 22:50
飼い主って、ペットに観察されてるんだね。
そう言えば、動物園の動物も見物客を観察したりしてるらしいもんね。
アバター
2011/02/07 22:24
観察するのか∑

バレンタインかぁ~^^
もうちょっとだね♪
なんか気合が入る!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.