Nicotto Town



運勢(赤口)

チョコタワーイベント


チョコれんがを 1 個積みました。
お礼の 5 コイン をもらいました

人より辱められず自らを恥じねば曲がった道も真っ直ぐにゆける

中日新聞より


曲がった道は
道なりに進もうよ。
強引に真っ直ぐ進むとだめですよ♪

ガーデニング
適度に

釣り
最近、
雑魚魚が暴れることが多くて困る。
レベルが上がると暴れる仕様なのでしょうか。

レンガ積み
今日は18個積み上げた。
昨日は忘れた。

アバター
2011/02/09 23:30
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
長いものにまかれていれば安全ですね(ぇ
無理はしません><

>ひこひこ様
黒と白もあるんですか…ほしいなぁ。
すでに4階ですね><

>ホープ様
チョコブロックかわいいですね。
ただ、数が増えると邪魔になりそう
アバター
2011/02/09 18:55
チョコブロックおもしろいよね。
アバター
2011/02/09 08:25
紅玉さん おはよう(*^。^*) お礼は白と黒のチョコブロックももらえますよね^^

昨日1階が完成したみたいですよ^^

今日もがんばりましょうね^^
アバター
2011/02/09 06:10
長いものには巻かれろ、ってとこですかね。
まあ、無理は禁物。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.