Nicotto Town



運勢(先勝)

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

この世の幸福は影の如くこの世の名声は夢の如く

中日新聞より


幸福はほしいです><
名声は特にほしくない(ぇ
とりあえずは、
今を頑張って幸福を本当に手に入れたいです。
…名声は><

ガーデニング
ちゃかちゃか

チョコ煉瓦
14個積み上げましたが、
すでに4階までできているのに
びっくりしました><

釣り
釣れないよう><

アバター
2011/02/10 23:04
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今日はビターをゲットできました。
頑張っていきたいですね。

>まるぞう様
今が幸せって言えるのも幸せですね。

>ちびやす様
すごい早いペースでびっくりしました。
この調子なら日曜日には5回まで行けるかも。
アバター
2011/02/10 20:02
チョコ煉瓦
大分早いペースで建て上がってますね。
驚きです。
アバター
2011/02/10 11:07
今が一番幸福かも^^
アバター
2011/02/10 06:58
紅玉さん おはよう(*^。^*)

お礼のチョコ ピンクもあるんですね~ 白と黒はゲットしたのですが

ピンクはまだもらってなんですよね~

今日1日がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.