Nicotto Town



運勢(友引)

チョコタワーイベント


チョコれんがを 2 個積みました。
お礼の 10 コイン をもらいました

死する時は一切を手放さねばならぬ。僅か七、八十年の生に握りに握って苦しむ

中日新聞より


運勢は放置プレイ(ぇ
今日は暖かかったですが
明日は寒くなるらしいですね…><
寒の戻りって…戻ってこなくてもいいですよ。
とりあえず、寒さ対策復活です。

ガーデニング。
順番に飢えております。

ガチャ
さっそく、ダブりの嵐(^^;
って、今日は4種類しか出ていない><
長袖Tシャツ3着って><

釣り
最近の釣果がひどすぎる。
レアが釣れないどころか8コインの魚もめったにお目にかかれない
その上大暴れする。
…レベルが上がったのなら魚は暴れないようにしてほしいよ。
一匹釣るのに2分(掛かってから時間です)
食いつくまでだって1分あるのに><
これならレベルは上がらない方が楽な気がしてきた。
酷いのが、真珠貝釣っても100コイン行かなかった(^^;

アバター
2011/02/11 09:27
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
たいしたものを持っていなくてもすがりつきたい私です><
しかし、いくら持ってもこぼれますからね><

>ホープ様
本当に暖かくしてニコします♪
思いのほか寒いですよ><

>ひこひこ様
ピンクなかなか出ないみたいですね><
私も一個だけですから…レアですね。
ピンクの帽子もほしいです。

>モトラナ様
本当にダブりは恒例行事です><
頑張って何とか抜け出したいです。
アバター
2011/02/11 06:27
ガチャのダブリは恒例行事ですよね^^
ともにがんばりましょ~~~
アバター
2011/02/11 04:27
紅玉さん おはよう(*^。^*)

チョコは未だに ピンクもらえてないですね~

帽子は 黒達成 白200万個達成したら 次は300万個 ピンク帽子も視野に入ってくるのでしょうかね^^

3連休楽しんでくださいね^^
アバター
2011/02/10 23:29
訪問ありがとう。

きょうから寒くなるって、

あったかくして、ニコしてくださいね。
アバター
2011/02/10 23:26
元より大した物は持っとりませんので、さほど違和感は感じません。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.