Nicotto Town



運勢(仏滅)


心淵は深く静かなり。潜龍の徳を養う時

中日新聞より


そんな龍が心にいるのか(^^;
とりあえず、養うことなど無理っす。
そんな占いはスルーで。
ニノ国を昨日買いました。
安かったんです。
4千円でおつりが来ました。
6千円でも足りない売値なのに><
とりあえず…携帯ゲーム機にあるまじきパッケージです。
やれるときははるかかなたなんですがね。
牧場やっているから。

ガーデニング
ぼちぼち

カノン
時々プレイ

釣り
釣れぬ><

ガチャ
ダブりしか出ない><

アバター
2011/02/13 09:21
コメントありがとうございます☆

>ナルミ様
ニノ国、プレイが楽しみです♪

>ホープ様
ニノ国はジブリですよね♪楽しみです。
最近はアマゾンとかでも安く><

>まるぞう様
龍…奥底にいるのでしょうか><
睡蓮・ドジョウ飼うのですか…なんだかドジョウ鍋が頭に浮かんだとか><

>ひこひこ様
白い帽子ゲットできましたね♪
洗濯日和でも洗濯する気力がわかないくらい寒い><
アバター
2011/02/13 04:23
紅玉さん おはよう(*^。^*) 昨日はほぼ1日雪でしたね~

今日は晴れて洗濯日和になりそうです^^

早速 200万個達成の白い帽子ゲットしましたよ^^

アバター
2011/02/12 11:19
龍 飼いたいね 今度友人から直径60cmのつば釜もらい睡蓮・どじょう飼う予定。それに^^
アバター
2011/02/12 11:08
二ノ国は、
ジブリですね。
いいなあ。
アバター
2011/02/12 09:54
ニノ国おもしろそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.