Nicotto Town



運勢(大安)


のろまなロバの前速い馬の後、泰然と歩む人に成功あり

中日新聞より


程よい場所がいいって事ですね(’’*
急がず遅れず…ってことですね。
三連休が結局寒い寒いで終わっているような><
もう少し暖かくなってほしかったな。
散歩も大変なんですが。
とりあえず…寒いの一言しかないです。

ガーデニング
特化が><
なかなかできないのが寂しいです。

ガチャ
泡だて器出たけど…青い背景だと消える(’’*
お菓子作りの雰囲気満載になりました。
あとはトートとピアスのみ><
…ピアスが目玉よりも出ない><

釣り
難しいのう(’’;
うっかり、うさぎクリオネ売ったけど後悔なし。
だって、かわいくない><

アバター
2011/02/14 22:23
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
急ぐ必要はないですね♪
自分ペースが一番安心します。
テンコはあきらめました。

>モトラナ様
背景次第ではかわいい姿が見られますね。
青を避けて身に着けたいです。

>ナルミ様
泡だて器が見にくいのが残念ですが、
青味の背景を避けて身に着けたいです。

>らら様
ロバはなんだかかわいいですね。

>ちびやす様
自分ペースでゆったり行きたいです。

>ひこひこ様
今週も頑張ります♪
三連休明けの月曜日はつらいです。
アバター
2011/02/14 07:47
紅玉さん おはよう(*^。^*)一週間のはじまりですね

今週もがんばっていきましょうね^^
アバター
2011/02/14 06:09
マイペースで。
アバター
2011/02/13 14:58
最近ロバが好き^^
アバター
2011/02/13 11:00
わー
泡だて器が
見えにくい
なんかおもしろい^^
アバター
2011/02/13 10:50
あ、ホントだ。泡だて器が同化しちゃってますねw
でもかわいいので背景の色気にしながらみにつけたいですね♪
アバター
2011/02/13 10:17
ロバでの良いと思う運転になってきた。歳だなあ 急ぐ必要なし^^
2匹目のテンコ釣りたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.