Nicotto Town



運勢(赤口)


事には慎重であれ、人には和心を持て。過ち少なし

中日新聞より


慎重…私には遠い言葉ですね。
和心は必要ですね。
思いやりが大切です。

ガーデニング
最近特化しない><

釣り
テンコと縁がないと諦めた(^^;
今日、2回やって釣れないんだもん。
無理だね。

素敵なチョコのバラ♪
いただきました☆
感謝感激で美しいです。
ありがとうございます(’’*

アバター
2011/02/15 23:20
コメントありがとうございます☆

>らら様
実際に薔薇の形をしたチョコはありますよね。
食べるのがもったいなさすぎる。

>うるめ様
和の心でしょうか。
慎重に考えてから行動したいですね。

>ひこひこ様
東京はすごかったみたいですね。
転ばないといいのですが><

>まるぞう様
テンコ皿うらやましすぎます>、
今回は運がなかったです。

>ちびやす様
文殊の知恵ですね…きっと><
みんなで意見を言い合うのが大切ですね。
アバター
2011/02/15 22:26
文殊の知恵かな。
アバター
2011/02/15 07:44
テンコ皿ペアになりました。^^ 詐欺師は和心狙ってます、^^
アバター
2011/02/15 06:32
紅玉さん おはよう(*^。^*)チョコバラ良かったですね^^

今朝は東京でも一面銀世界になりました~

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/02/14 23:06
和心ってのは 何のことでしょうかと?・・・見慣れない(見たことない)言葉だ!

慎重はそれに超したことはなかろうが、慎重そのものの事も考えねばなるまい。
アバター
2011/02/14 22:39
リアでバラのお花の形のチョコがあるけど、あれもお高くて、一度食べてみたいけど、
男になって、誰かから貰うしかない!無理だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.