Nicotto Town



運勢(先負)


粗食を感謝し粗衣を大切にし、貧居を尊ぶは大人の風格

中日新聞より


まさにそんな感じの生活をしていますが(^^;
とりあえず、貧居はゴミダメになる宿命とか><
モノがあふれていつの間にか足の踏み場もないとか。
そこまではひどくないけど、
やっぱり広い部屋がほしくなります。

ガーデニング
ちまちましています

釣り
今回のはほしいの><
うさぎはもういらないの。

ガチャ
ダブりとの決戦は大詰め><
…着せ替え倉庫がいっぱいです><

アバター
2011/02/18 22:35
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
武士は…確かに食わないらしいですね><
粗食は…つらいですか。

>ひこひこ様
花粉はすでに飛んでいる><
今日は平気ですが雨が降ってほしいです。

>らら様
なかなか大人の風格にはたどり着けませんね><
もっと極めないといけないのですか><
アバター
2011/02/18 15:10
粗食を感謝し粗衣を大切にし、貧居を尊んでいるつもりですが、
大人の風格に辿り着かないのはなぜ?
もっと極めなくては!
アバター
2011/02/18 07:23
紅玉さん おはよう(*^。^*)花粉の飛散は今日は大丈夫でしょうね^^

1日おきに 雨が降れば花粉症の紅玉さんは嬉しいでしょうね^^
アバター
2011/02/18 06:05
武士はくわねど高楊枝かな。

でも、粗食はつらいかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.