Nicotto Town



運勢(仏滅)


神に詣でて心が清浄になれば、汚濁まで清く感ずる

中日新聞より


汚濁は汚濁(ぇ
とりあえず、神に詣でたいけどなかなか無理です><
心が清浄になれば悩みもなくなるのかな><
あるいは、
清浄になることによって、
形のない悩みがはっきりとした形になって、
解決までの道筋を見せてくれるのかな。

ガーデニング
もっぱらの悩みはあれだ…特化しない><

釣り
もう一つの悩みは…まりもが釣れぬ><

ガチャ
最後の悩み…トートがでんのう(^^;

アバター
2011/02/19 14:23
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
赤福私も大好きです><
お土産ひと箱食べてしまうとか。

>ひこひこ様
まりも釣れるとうれしいのに…なかなかゲットまでは><

>まるぞう様
感じるだけではだめなんでしょうか><
私も最近初詣にはいくようになりました。

>モトラナ様
トートしぶといですね><
早く出てきてほしいです。

>らら様
確かにチョコペンが持てませんね><
しかし、去年の帽子とお揃いなのでほしいです><
アバター
2011/02/19 12:09
青ガチャのトートバッグでたけど、持つとチョコペンが持てない。
アバター
2011/02/19 10:08
トートしぶとそうですか・・・はやくでるといいですね!
アバター
2011/02/19 09:17
感じるだけじゃだめ 清くならなきゃ 毎年初詣に行って清くなってます。(^^;
アバター
2011/02/19 05:49
紅玉さん おはよう(*^。^*)マリモちゃん釣れるといいですね^^

お休みの日を利用して ゲットできると嬉しいですね^^
アバター
2011/02/19 00:10
熱田さんかお伊勢さん?
お伊勢さんは、いいね。
また、行きたいな。

参拝帰りに赤福食べて帰る。
至福のときだね。

どうも、食い気に走ってしまった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.