Nicotto Town



運勢(赤口)


沖合の船の如く、いずれの岸につけるべきやを迷う不安日

中日新聞より


今日はピンクにしてみました(ぇ
運勢はスルーで…不安はいろいろあるけど、
立ち止まってなんかいられないし。
それに、今日は日曜日…そんなに悩まないと思うけど。

ガーデニング
普通に

ガチャ
出てくれませんン…あと一つの目玉><

釣り
まりもごときが釣れない。

アバター
2011/02/21 23:40
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
本当に今でいっぱいいっぱいです><

>ホープ様
トートだったのですが、
今日出ました♪

>ナルミ様
私はやっとこさコンプです><
頑張ってください♪

>ちびやす様
漂流してしまっています><
目的を持つのは難しいです。

>ひこひこ様
今日何とか吊り上げることができました♪

>モトラナ様
まりもは意外と苦戦しました><
ごときのはずなのに…強いよ><
アバター
2011/02/21 09:40
わたしもまりもごときが釣れないですw
アバター
2011/02/21 06:43
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今週もよろしくです^^

う~ん まりも釣れませんか~ 今週釣れると良いですね^^
アバター
2011/02/20 13:43
どこかに漂流
目的を持たないと
漂流してしまうのかも。

アバター
2011/02/20 12:19
うちも
ガチャあと一つでてくれない
アバター
2011/02/20 11:54
でないめだまってなあに?
アバター
2011/02/20 09:30
先より今でいっぱい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.