Nicotto Town



運勢(先勝)


軽言、にわかに発して思わぬ失敗あり注意

中日新聞より


それどころではない忙しさでした♪
仕事があるのはいいことです(しみじみ
とりあえず、暖かくなってこれからは、
くしゃみで忙しくなるはずですよ。
花粉症ですから。

ガーデニング
ぼちぼちです><

釣り
釣れました♪
まりも☆

アバター
2011/02/22 22:45
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
本当に口は災いの元ですよね><
私も常に気を付けます。

>まるぞう様
仕事忙しすぎても体に悪いのですがね。
しっかりと英気を養ってください。

>ハマナカ様
息抜きしながら頑張ります><
シュッチョー頑張ってください。

>ひこひこ様
まりもゲットで一安心…と思いきや。
なんだかスノボが出てきました。

>モトラナ様
あやかってください><
私も次のレアに向けて頑張ります><
アバター
2011/02/22 10:07
おお!まりもおめでとうございます♪
これにあやあかるぞ~
アバター
2011/02/22 07:49
紅玉さん おはよう(*^。^*)

マリモちゃんゲットおめでとう これで安心ですね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/02/22 07:33
忙しいのは確かにいいことですが・・・
息抜きもしながら、ほどほどにね^^

というわけで2,3日息抜きもしながら
シュッチョーしてきます^^
アバター
2011/02/22 07:13
仕事あることはいいですね。此方暇です。4月いっぱい暇です。><
アバター
2011/02/22 06:07
口は災いの元、注意します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.