Nicotto Town



運勢(友引)


桃花、谷に開く象。これ汝の前進を祝福する兆しならんや

中日新聞より


前進できるのか(’’*
だから、釣りランキングで4個もいきなり来たのか><
川の真珠貝 8位
ニジマス 67位
ヘラブナ 73位
メダカ 49位
…いきなり入りすぎです。
ついでに、釣り堀で釣っても川の真珠貝とな(ぇ
今更感満載な突っ込みです。

ガーデニング
とりあえず、ぼちぼち
特化待ち

アバター
2011/02/23 23:14
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に釣りは飽きさせないように頑張っていますよね。
今回のレアも頑張りたいです。

>まるぞう様
桃源郷…私も行ってみたいです。

>ちびやす様
道は開けるのですね。
展望があると楽しみです。
アバター
2011/02/23 21:37
道は開ける。
みたいな感じ。
展望があっていいですね。

アバター
2011/02/23 07:31
桃源郷 行ってみたい。^^
アバター
2011/02/23 06:23
紅玉さん おはよう(*^。^*) 釣りは次から次へと目標があった

飽きさせない工夫って感じですね^^ 今回のレアもしっかりゲット

できると良いですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.