Nicotto Town


A Balearic Dinner


卒業式最大の衝撃が


大学の卒業式の話なんですが
大学4年となると、就職活動や大学院の試験、公務員試験
それに何より卒業論文で研究室には顔出すけど、
他の学部生やクラスメイトとはなかなか合う事が少なくなるんです。

で、
学科は違うんですけど同じ理学部に
中学の時の同級生で、大学に入って再開した女友達がいて
卒業式になって、半年以上ぶりに会った訳です。

高校は違ってましたが、同程度の学力でしたんで
昔から勉強の話とか雑談とか気軽に話せる友人で
久々なので話し掛けてみました

「久しぶり、そういや進路ってどうするの?」
「あ、もう永久就職したよー」
「・・・・け、結婚したの!?Σ( ̄д ̄;)」

とまあ、後にも先に長い付き合いの友人の
学生結婚を知ったのが過去最大の卒業式の想い出ですw

アバター
2011/03/10 07:33
すごいw
その年齢では、爆弾発言に思えたでしょうねえwww

私、大学卒業して就職して、3ヶ月間新入社員研修があった後、
所属先に配属になったんですけどね。
2つ上の先輩が結婚してたんですけど。
奥様が私と同い年で。
7月に子供が生まれるといわれw
なんじゃ、この差は、と^^;
多分、masamiさんと同程度の衝撃を受けたかもしれませんwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.