Nicotto Town



運勢(赤口)


財宝の満つることは百害の起こる前兆なり

中日新聞より


財宝が満気配がない(^^;
だから、百害ないです(’’;
それもまた寂しいかもしれない><

ガーデニング
一気に咲いていてびっくりした。

アバター
2011/03/10 22:34
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
何もしないでただひたすら植えていたから><
それだけ…めぼしい種も特化も少なかったとか
がんばりましょう♪

>ちびやす様
宝くじあたってほしいですよね><
財宝…満時が来れば。

>まるぞう様
百害あっても経験してみたいお金持ち生活><
妻…いいですねぇ♪
アバター
2011/03/10 07:34
百害あってもいい。経験してみたい。 我が家のお宝・・・・骨董品 妻だけかなあ^^
アバター
2011/03/10 06:59
財宝に関して、同感。
宝くじでも当たらんかな。

アバター
2011/03/10 05:16
紅玉さん おはよう(*^。^*)

ガーデニングはもう帽子までゲットされるんですね^^

紅玉さんに追いつける様に 早くゲットできる様に頑張らないと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.