Nicotto Town



運勢(先勝)


水は低きへ流れる。高所へ登らんとして失敗起こる。水に学べ

中日新聞より


人間は楽な方に転がります…下へ下へ

…って違うか><
流れに逆らうなってところかな。
上る高いところなどない。

ガーデニング
レベルアップを頑張るぞぉ><

釣り
レアが釣れぬ><
やはりバレンタインの時に自分用しか買わなかったからか><

ガチャ
チューリップペイント×1
イチゴのリング×2
イチゴのワッペン×1
ハッピースプリング×4
ドリーム券×2

全部出るまで何個出るかな(’’*

アバター
2011/03/11 23:09
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
全部揃うまで頑張ります♪
ガチャは楽しいですからね。

>ちびやす様
テレビ塔…上ったことがほとんどないです。
岐阜城…楽しそうですね。

>モトラナ様
今回のガチャも本当にかわいいです。
アバター
2011/03/11 08:57
今回のガチャもかわいいですよね♪
アバター
2011/03/11 07:29
テレビ塔なんて高くて
見晴らしよかった。

あと、登るのが大変だった
岐阜城。

織田信長も
登ったのだろうか?
アバター
2011/03/11 05:27
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日から青がちゃ始まりましたね^^

全部揃うまで がんばりましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.