Nicotto Town



運勢(友引)


自分の進む方向が不明であったのが本日気づいて喜び生ずる

中日新聞より


…それどころではない(^^;
地震が起きましたね。
こっちでは震度はよくわからなかったのですが、
被災された方のご無事を祈っています。
ゆっくりとした大きな揺れ、
なんだか、最近の地震にこういった感じの地震が増えていますね。
だいぶ前、
地震は短時間に揺れるから、油ものを揚げているときは
無理にコンロに火を止めに行かないでください。
って、言っていたよ。
油は短時間では温度が上がらないから
発火する前に地震がおさまる。
むしろ近づいて熱くなった油でやけどする方が危険って、聞いたのが。
今はそんな感じの地震ではないですよね。
火を止めないと燃えそうです><

ガーデニング
まったり

釣り
まったり

がちゃ
チューリップのバングル×1
チューリップのペイント×2
イチゴのリング×2
イチゴのワッペン×1
ハッピースプリング×5
たべごろイチゴ×1
ひらひらさくら×1
桜花風景×2
ドリーム券×5
累計にしてみた。

アバター
2011/03/12 14:25
コメントありがとうございます☆

>ナルミ様
私は大丈夫です。
昨日以降揺れることもなく普通の生活になっています。
余震も怖いですね><

>ひこひこ様
長い大きな揺れが昨日ありましたが、
それ以降は余震もなく普通すぎる感じです。
ただ、東海大震災が起きたら…ちょっとただ事ではない感じ><

>モトラナ様
本当に自身に津波…ひどい状況になってきました。
夜が明けてからがどんどん情報が入って被害の大きさがうかがえます。
アバター
2011/03/12 10:58
地震かなりひどいみたいで・・・
影響のないところに住んでいるので気分だけそわそわしてしまいます。
早く通常の生活に戻られますように。
アバター
2011/03/12 06:29
紅玉さん おはよう(*^。^*)

お住まいの地域も体に感じられる地震があったのではないでしょうかね。

東京では未だに体に感じられる余震が続いていますが

今のところ問題ないレベルですね

東北にお住まいの方々が心配ですね。

紅玉さんも余震には注意されてくださいね。
アバター
2011/03/11 21:11
紅玉さんは大丈夫ですか?
うちは大丈夫だけど
余震がまだある



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.