Nicotto Town


A Balearic Dinner


ひとまず生存報告

無事ですよー

山形はライフラインも12日から戻ってます!
ただ回線が仙台経由なんで今まで繋ぐのが遅れました
御心配なくなのです。

アバター
2011/04/01 21:51
>みゆぽんさん
みゆぽんさんの方もお大事に、
ウチの方もそうですが、まだまだ周辺の県は避難者の問題も続くし
首都圏は計画停電もありますんで
色々頑張っていきましょう

>米粒きょんさん
カキコもメールも有難うございます!
メールの方も返信してますけど、上に書いた様にメインサーバが不調らしく
もし届いて無いようでしたらこっちに連絡して下さいね!
>あと携帯の設定確認もお願いします
アバター
2011/04/01 21:48
>みーやんさん
ありがとうございました、御心配おかけしました><

>凪さん
いえいえ、長いニコ友さんなんで大丈夫ですよw
カキコありがとうございました
アバター
2011/03/22 16:22
元気してる?ダイジョウブ?
繋がっててよかった^^
アバター
2011/03/15 01:10
あーよかったー
犬の散歩で妹の家に来てパソコン見てます。
東北で知ってるのmasamiさんだー
と思って心配できてみました。
うちも瓦が落ちるくらい初めての大きな揺れでした。
こうゆうことがあると平和に生きれてるのってありがたいですね・・・
アバター
2011/03/14 18:52
ご無事でよかったです^^
(名前変えすぎて誰かわかんないかも^^;)
アバター
2011/03/14 17:08
よかったです~~~^^
ほっとしました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.