Nicotto Town



運勢(大安)


精巧な機械も狂うことあるを知って常に用心するべし

中日新聞より


精巧な機械は何のたとえか…
もし、私をたとえたのだとしたら…精巧だったためしがなし。
まぁ、常にくるっているので用心しようもないとか><
がんばるぞ(ぇ

ガーデニング
でかいのが咲いているとビビる(ぇ

ガチャ
ニョキニョキたけのこ×1
タンポポTシャツ×1
チューリップのバングル×1
チューリップのペイント×3
タンポポ靴下×4
イチゴのリング×5
イチゴのワッペン×3
ハッピースプリング×7
たべごろイチゴ×1
ひらひらさくら×4
桜花風景×4
ドリーム券×16
累計累計(’’*
それにしても目玉ではないネックレスが出ないのはなぜ(’’?

アバター
2011/03/15 23:08
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
物流はマヒしていますよね…北の方は><
今日も頑張りたいです♪

>ちびやす様
本当にドリーム券集めました♪
アイテムと交換できると本当にうれしいのに。

>まるぞう様
原発安全神話…何とか回復してほしいです。

>モトラナ様
なぜか一つはあるのですよ…目玉じゃないのに出にくいの。
地味にダメージが募ってきます。
アバター
2011/03/15 10:59
たまにありますよね、目玉は出たのにフツーのがでないって・・・
目玉なら仕方がないかとは思うけれど、そうじゃないと地味に^^
アバター
2011/03/15 07:10
原発安全神話 対策 後手後手みたい 先手必勝願う 
アバター
2011/03/15 06:15
ドリーム券16枚
集めたね。

ドリーム券○○枚でアイテムと交換
だったらまだましだったか。
アバター
2011/03/15 04:46
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日お店に買い物に行ったら 商品が無くて 物流のマヒが深刻なのが

生活実感に伝わってきますね。

今日もがんばりましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.