Nicotto Town



運勢(先勝)


先ず実行してより言葉を出せば災いをまぬがれる

中日新聞より


実行と言葉大事(’’*
それにしても原発が後手後手(^^;
被災地の対応もままならない。
昨日の地震も東海地震でなくて良かったですね。
これで、懸念されている東南海地震が起きたらどうなるんでしょう><
怖いばかりで不安しかない。

ガーデニング
49特化していたんですねぇ(’’*
あと一個で記念すべき50になるわけです♪

ガチャ
ニョキニョキたけのこ×1
タンポポTシャツ×1
チューリップのバングル×1
チューリップのペイント×5
タンポポ靴下×6
イチゴのリング×8
イチゴのワッペン×5
ハッピースプリング×8
食べごろイチゴ×1
ひらひらさくら×6
桜花風景×6
ドリーム券×22
とうとうイチゴのリングがハッピースプリングに並びました♪
ダブりが多いねぇ(’’*
ここの所新しいのが出ない><
ってかネックレスでない(^^;

アバター
2011/03/17 22:33
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
2メートルも動いているんですか(^^;
それは…しばらく揺れそうです。

>ひこひこ様
あっちこっちで品不足になっているみたいですね。
買占めする人は何を考えているのか><

>らら様
ネックレス><
私はやっと…今日手に入れましたよ(’’*
なかなか出なくて、目玉より出ないのかと思いましたが、
出たらダブりという(^^;
アバター
2011/03/17 14:01
ん?チューリップのネックレスのことですよね??
ふっふっふ^^ゲットしてます。
アバター
2011/03/17 05:51
紅玉さん おはよう(*^。^*)

東京でも物資の品薄が継続しています

必要以上の買い占めはやめて欲しいですよね。

今日も頑張りましょうね。
アバター
2011/03/16 20:46
地震大丈夫でしたか?

結構ゆれましたね。

日本の国土自体東側に2メートル

ほど、動いたというのですから、

あちらこちらに力が掛かってうごきますからね。

落ち着くのにしばらくかかるでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.