Nicotto Town



運勢(友引)


龍も雲あれば力を得るが、晴れれば力なし。時運に乗ぜよ

中日新聞より


今日の一言…

寒いっ!!

運勢にツッコミはしない。
今日の寒さはきつかったです><
このまま冬に戻るんじゃないかと思うくらい。
コートと手袋を引っ張り出しましたよ。
取り合えず…寒さは戻ってこなくてよろし><

ガーデニング
縁の方に植え替えた
水巻肥料が楽><

ガチャ
ニョキニョキたけのこ×1
タンポポTシャツ×3
チューリップのネックレス×3
チューリップのバングル×3
チューリップのペイント×5
タンポポ靴下×6
イチゴのリング×8
イチゴのワッペン×5
ハッピースプリング×8
食べごろイチゴ×1
ひらひらさくら×8
桜花風景×6
ドリーム券×23
ネックレス…やっと出たらダブりまくり><
極端だよね…出るアイテムが。

アバター
2011/03/18 21:31
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に寒さが続いていますよね。
節電したくとも炬燵が恋しいです…早くいい陽気になってほしい。

>モトラナ様
雪が降るくらい寒かったですか(^^;
本当にこれで最後の寒さにしてほしいです。

>ちびやす様
ひづみの解消で大きな地震が起きなければいいです><
風も強かったですよね…窓がうるさくてうるさくて(^^;

>まるぞう様
30センチの積雪…ちょ(^^;
3月なのに本当に寒いですね。

>ちめちゃま様
本当に寒いですよね(^^;
この寒さはいつまで続くのか…早く帰ってほしいです。
アバター
2011/03/18 11:12
さむいですよね^^
アバター
2011/03/18 08:36
30cmの雪の朝><
アバター
2011/03/18 06:20
毎晩、同じころ地震がやってくる。

ひづみを解消しようとしているのか。

昨日は、寒かったですね。

それに、強風。追い風のときは良かったけど、

向かい風のときは、、、、自転車降りました。
アバター
2011/03/18 06:15
寒いですよね・・・
こちらも昨日は降ったりやんだりでしたが、一日中雪を見ていました。
これで最後でありますように!
アバター
2011/03/18 05:39
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今朝もとっても寒い朝ですね なるべく電気を使う暖房を控えめ(使用しない)にして

節電に心がけたいですね。

ぽかぽか陽気になって欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.