Nicotto Town



運勢(先負)


大人ぶる大人ほど幼稚なる人物なり。平々坦々と

中日新聞より


見た目は大人
中身は子供…私の事です(ぇ
とりあえずは寒さに負けて腰痛を悪化させてみたり。
それでマッサージに行ってみたり、
帰りにアイス買ってみたり
歯を磨いた後にすっかり忘れていたアイスを思い出したり。
とても落ち着きのない今日この頃です♪

…もう少し落ち着こう。

ガーデニング
桜を買ったが植えていない(^^;
花見シーズンに一気に植えるか。

ガチャ
おでかけランチバッグ×1
ニョキニョキたけのこ×1
タンポポTシャツ×3
チューリップのネックレス×4
チューリップのバングル×3
チューリップのペイント×5
タンポポ靴下×7
イチゴのリング×10
イチゴのワッペン×6
ハッピースプリング×9
たべごろイチゴ×1
ひらひらさくら×9
桜花風景×6
ドリーム券×25
チューリップのヘアクリップはプレゼントでいただいたので、
コンプです♪…一応。
結果…最初はハッピースプリングが出やすかったのに
最期はイチゴのリングが抜いたね(^^;
ドリーム券は28%で落ち着きました。
これくらいの確率なのかなぁ(’’?

アバター
2011/03/19 16:53
コメントありがとうございます★

>ひこひこ様
三連休楽しく過ごす予定です♪
いい休日にしたいですね。
アバター
2011/03/19 06:11
紅玉さん おはよう(*^。^*)

3連休ですね 今日からまた少し暖かくなって嬉しいですね

良い休日にしてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.