Nicotto Town



運勢(仏滅)


富と名声は海水の如し、飲む程化枠。名利を離れて心中爽快

中日新聞より


今日は出かけました♪
三連休初日から歩き通しの休日。
しかし、楽しかったですよ…リトルワールド。
串フェアーなので食べ歩き状態。
なかなかおいしいのがいっぱいで、
どれもよかったです♪

ガーデニング
50特化目はスイートピーピンクでした♪
いきなり大きいとびっくりですよね><

アバター
2011/03/20 17:34
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
ヘヤークリップでまくりなんですね><
ランチバックが早く出ますように頑張ってください。

>ひこひこ様
雨は夕方からでした…幸いです。
昼間は楽しめて夕方から花粉が楽になるとか♪
アバター
2011/03/20 06:21
紅玉さん おはよう(*^。^*)今日は全国的に雨が降りそうな感じですね。

東京は昼間はなんとかもちそうです。

今日も暖かな1日になりそうですよ。
アバター
2011/03/19 17:27
只ごろごろ ヘヤークリップ2個も出た ランチバックが欲しいのに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.