Nicotto Town



運勢(大安)


肉眼のほかに心眼ありと気づいて芸道に精進する

中日新聞より


…芸道には進みません。
今日は夕方から雨だったですね。
少しは花粉が楽になりましたが、
やっぱり目がかゆい><
之ばかりは…花粉を防げないから仕方がないです。
ゴーグルほしいけど…つけるとおかしなことに。

ガーデニング
ぼちぼち(’’*
いつ桜を植えようかな。

アバター
2011/03/21 13:17
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
メガネっぽいゴーグルですか…いいかも(’’*
目立たないしファッションにもなりそうな感じですね。

>モトラナ様
桜。
よそでも見かけますけど本当にきれいですよね♪

>ひこひこ様
今日は微妙の天気で雨が降ってこない><
このままでは曇り空の中で花粉ですよ><
アバター
2011/03/21 05:49
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日もあめでしょうから 花粉症には良いですね!

今週も宜しくお願いしますね!!
アバター
2011/03/20 23:51
桜楽しみにしています^^
よそで幾つか見ましたが、美しいですよねぇ。
アバター
2011/03/20 22:25
めがねポイゴーグルつけている方いました。

半透明でつるがあるようなもの。

あれだったら目立たないかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.