Nicotto Town



運勢(赤口)


長年心に思うことが突然叶えられて道開く良運日

中日新聞より


…宝くじが当たるのかしら(’’?
長年思うことっていえば宝くじの一等くらいですから(ぇ
あとは、花粉症が治る事かな…これは無理そうですね。
もう少し時間がほしいも無理だし><
何が叶うのやら(’’*

ガーデニング
ぼちぼち…まだまだ40までは遠い。

カノン
久しぶりにプレイしてコインを稼いでいました♪

アバター
2011/03/22 21:27
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
この時期はなかなか行動できませんね><

>ちびやす様
本当に何かいいことが起こるかも…と思うだけでも楽しいですね。

>ひこひこ様
三連休明け…雨はこっそりとうれしいです。
花粉が楽になるので><
アバター
2011/03/22 07:15
紅玉さん おはよう(*^。^*) 3連休明けも雨ですね

通勤大変でしょうけど気をつけてお出かけくださいね!!
アバター
2011/03/21 21:03
なにか良いことがおこるかもと
思うだけでもうれしいですよね。
アバター
2011/03/21 17:05
今日は秋田解禁日 自粛しました。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.