Nicotto Town



運勢(先勝)


雨降らずして草木悲しむ。慈雨近し、暫時待て

中日新聞より


慈雨が近いのか(’’*
むしろリアルで雨が降ってほしいです。
なぜかって…花粉症ですから><
マジで、かゆいよ><
眼も鼻も><

ガーデニング
一度に咲かれると(’’*

アバター
2011/03/23 22:55
コメントありがとうございます★

>しの様
花粉から6月までのアレルギー持ちです><
梅雨が待ち遠しいとか><

>ちびやす様
今年は病院に行かないと…と思っていて忘れていました><
市販のよりいいのがありますよね。

>ひこひこ様
花粉症でも晴れはうれしいのですが…花粉さえなければ><
春は暖かくて好きなのに(^^;
アバター
2011/03/23 06:28
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日からまた晴れて嬉しいですね

ただ紅玉さんは花粉症ですから また辛い日々になってしまいそうですね

早く花粉の季節が終わると良いですね。
アバター
2011/03/22 22:45
今年は、特に花粉多いと聞くから、
あまりひどいようなら
お医者さんに行かれた方が
いいのではありませんか。
市販の薬よりいい薬が
ありますよ。
アバター
2011/03/22 22:22
いま花粉症って事は、杉とか、ひのき系ですか?
いまんとこなんとも無いんですけれど、急に出るらしいので
怖いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.