Nicotto Town



運勢(友引)


扱い難き人を扱う時あり。心に知りて口に言わぬように

中日新聞より


口は災いの元って事ですね。
扱い難いのは私だぁ♪
とりあえず、きついことを言わないで上げてください(ぇ
へこみますよ(’’*

ガーデニング
平凡々

アバター
2011/03/24 23:08
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
雪ですか…東京でですか><
冬逆戻りの勢いじゃないですか(^^;

>まるぞう様
妻様(^^;
逆襲するちゃっかりさんですね(ぇ

>すぁ汰@歌い手厨様
早く帰ってこられてうれしいです♪
放置とはいいませんね♪
アバター
2011/03/24 13:37
かなり早く帰ってきましたっ(ぁ
うん。これって放置と
呼ばないね(΄◉◞౪◟◉‵)
そんな私からSTP←
アバター
2011/03/24 06:30
おはよう 扱いがたき人 妻 必ず逆襲有り ^^
アバター
2011/03/24 06:27
紅玉さん おはよう(*^。^*) 昨日は東京で夜雪が降りました~

朝みたら積もってはいませんが 本当に寒いです。

今日も体調管理しっかりされてくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.