Nicotto Town



運勢(先負)


悪事を為して反省すれば吉運へと転ず。心機一転に絶好日

中日新聞より


…悪事はしない(^^;
花粉と寒さが体力を奪っています。
さらには忙しいのです><
…深夜までゲームしてるから
昼間が眠いよ(ぇ

ガーデニング
のんびり

アバター
2011/03/25 23:39
コメントありがとうございます★

>ひこひこ様
明日が楽しみな感じの金曜日でした(’’*

>モトラナ様
夜更かしはよくないですよね><
ゲーム熱は…さめぬ><

>ちびやす様
スギ花粉が黄色いです><
風も黄色いとか…怖いですよ><
側溝でたまっているとかが怖いです。

>まるぞう様
反省だけならサルでもできるんですよね…困ったな。
寒い日が続くのはつらいです。

>らら様
重ね着強化はいいことですよね。
しっかり着込んで風邪をひかないようにしないと。
アバター
2011/03/25 17:31
ここの所の寒さに、重ね着を強化しています。
真冬より着込んでいます。こうするとあったかい、と学習中です。
アバター
2011/03/25 07:08
反省だけは猿でも出来るって昔あったなあ^^妻に抵抗 懲りない男より^^
寒い日が続いてます。春はゆっくり
アバター
2011/03/25 06:11
スギ花粉が、黄色く積っているとのニュース
原子力発電所の問題もあって騒ぎになったとか。

今年は多いからね。
花粉どうにかならんかしらん。
アバター
2011/03/25 05:25
夜更かしはよくないっ
でもゲーム熱はよくわかるので、そりゃ仕方がない~!
アバター
2011/03/25 05:19
紅玉さん おはよう(*^。^*)

金曜日ですね 今日頑張って良い休日がおくれるように頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.