Nicotto Town



運勢(仏滅)


精進努力ありて衆人の心感化さるる吉運日

中日新聞より


努力してないから心を動かすなど><
とりあえず、吉運だけを信じています♪
寒いです><

ガーデニング
ぼちぼち

コイン
103,187
ためすぎた気がしてならない(’’*

アバター
2011/03/26 13:46
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
一桁違うとは…(^^;
安定してくると使う機会が減ります><

>ひこひこ様
お天気はいいのですが風が強かったです><
気楽な土曜日を満喫しますよ。

>ちびやす様
努力は本当に難しいですよね。
花粉がいっぱいの外…買い物以外では出たくない><
アバター
2011/03/26 10:07
努力というけど

なかなか難しい。

今日は強風。

家の外で、びゅービュー言ってます。

いっぱい花粉を運んできてるみたい。

外でたくないなー。
アバター
2011/03/26 07:24
紅玉さん おはよう(*^。^*)今日はとっても良いお天気ですよ~

良い土曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/03/26 07:05
右に同じ   コイン一桁違う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.