Nicotto Town



運勢(大安)


我の角を張って家中に争いの象。柔軟な心が平和を招くを知れ

中日新聞より


柔軟…(’’*
それはおいといて、
腰痛を治すために接骨院に通っています。
本当なら整形外科がいいのかもしれませんが、
近くにないから接骨院。
マッサージされてあらゆるところを伸ばされています。

ガーデニング
いつ桜を植えようか迷っている。
開拓しようかな(’’*

アバター
2011/04/01 19:29
ふふはw
アバター
2011/03/27 09:34
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
こんな仲間はできれば避けたいですよね…腰痛仲間><
整体師は気持ちがよさそうです。
も見返しは…できれば逃げたい(^^;

>モトラナ様
整体もいいのですか…探してみようかな><
気持ちがいいのは一度体験してみたいです。

>ひこひこ様
本当に風が強かったですね><
向かい風だとつらいです。

>ちびやす様
体の動きはゆっくりになっていますね><
無理をしないように気を付けます。
アバター
2011/03/27 08:58
腰痛は、大変。
体全体の動きが
ゆっくりとなりますよね。
無理なさらぬように。
アバター
2011/03/27 07:41
紅玉さん おはよう(*^。^*)昨日は日本全国風が強かった様ですね~

今日は今は風がなさそうなので 穏やかな日曜日になれば

良いですね^^
アバター
2011/03/26 21:37
あらら、お大事にしてください。
腰痛といえば整体もいいですよ。
すんごく気持ちがいいです
アバター
2011/03/26 14:06
おお 腰痛仲間・・こんなので仲間になりたくないよ~ お大事に^^
体が硬いので整体士 苦手です。も見返しがこわい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.