Nicotto Town



運勢(先負)


嘘をつかず、はいと返事する子孫を育てるが親の務め

中日新聞より


…親じゃないし(^^;
昨日、マッサージしてもらいに整体へ。
腰痛もだいぶ良くなって動きやすくなりましたが、
忙しさでさぼっていますので、
なかなか完治とはなりません><
やっぱり、週一では無理か(^^;
ついでに、普段の姿勢も悪いから。
人から聞くと「運動がいい」って聞きますが。
腰痛よ治すためのストレッチをやっていて、
「ぐきっ」ってなった記憶を持つ私としましては、
無茶はしたくない><

ガーデニング
じりじり…
なんとなく、桜を植えるタイミングを逃した気がする。

釣り
今回のサクラマスはいらないかな(^^;

アバター
2011/04/05 22:49
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
徐々に暖かくなって開花も進みますね。
そんな時期に雨の予報とか><

>うるめ様
ヒーローはそうそう簡単にはいませんね。
犯罪者ならちらほらいそうですし、前科にならなくても、
小さな犯罪もどきをしている人はもっといるでしょう><
本当にきれいな時期は短いですね。
でも、大人になっていくことは罪ではない><
アバター
2011/04/05 21:12
クラスに一人のヒーローは不可能ですが

犯罪者なら完璧に可能です。

生まれたての人は 等しく真っ白だと思いたい が

そんな事はほんの束の間のお話なんでしょうか?

親は親であることに必死に成っていたとしても

子にはお見通しだったりしてね!

いつまでも子が子供である事の方が罪深いと感じます。

それが1年か100年かは知れませんが。
アバター
2011/04/05 05:44
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今日は昨日より 暖かくなりますから

桜の開花も進むのではないでしょうかね。

今日も1日がんばりましょうね^^
アバター
2011/04/04 23:35
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
マッサージでもやたら伸ばされるので
伸びるのはいいかもしれません…ぶら下がれるところがないとか><

>ひこひこ様
一週間頑張っていきましょう。
今週は暖かくなるのでしょうか。

>らら様
腰痛を治す体操でぐきっとなります。
暖かいほうが楽になるのでしょうか(’’*

>まるぞう様
運動はうかつにできません><
アバター
2011/04/04 14:26
運動怖いですね。^^
アバター
2011/04/04 09:24
腰痛を治す体操でぐきっとなった!とな!
温シップを貼ろう、ホカロンを貼ろう!
アバター
2011/04/04 06:04
紅玉さん おはよう(*^。^*)今週も宜しくお願いしますね^^

一週間がんばりましょうね^^
アバター
2011/04/03 09:46
以前、ぶら下がり健康機て、
鉄棒に捕まって
背筋をのばすようなものが
ありましたが、家の中で、
ぶら下がっても大丈夫なものが
あったら、捕まってみては、
どうでしょうか。
(安全な状態でですよ)
状況がわからないのでなんともいえませんが、
自分の場合、少しは楽になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.