Nicotto Town



運勢(大安)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

知らぬ顔の半兵衛。他人の罪あばかぬようにして吉祥

中日新聞より


「真実は一つ!…犯人は…誰でしょう(’’?」
とか言って、真実を誤魔化せばいい日なんですね(ぇ
そんな、事態に立ち会うことはありませんが、
とりあえず、見て見ぬふりしていたほうが良い。
あまり人とはかかわりあいたくありませんから><

ガーデニング
のんびり


やっと背景まで来ました♪

アバター
2011/04/06 23:03
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
週末雨予報はがっかり…桜も咲こうというのに><
綺麗に咲き誇ってほしいです。

>ちびやす様
ミツたくさん集めていました♪
まだまだこれからですが><

>モトラナ様
期間は長いですが、あと何個にドキドキです。
間に合うのでしょうか><

>らら様
距離感の合う人がいいですよね。
関わるのも仕方がないですがしつこい人は><

>まるぞう様
罪の擦り付けあいは><
責任者がしっかりと前に出てきてほしいです。
アバター
2011/04/06 20:20
管さんみたい でも罪は擦り付けてる。 責任者 誰だ~ 過去からみんなあばきたい
アバター
2011/04/06 09:57
「あまり人とはかかわりあいたくありませんから」・・・
私なりに良く分かります。
でも、関わりも必要で、距離感のあう人が良いですね。
それを保つためには自律と節度でしょうか。
アバター
2011/04/06 09:10
背景おめでとうございます~
特典貰えるページを見ながらあと○個の数の多さにドキドキ。
期間長いけどウハヘ~な気分です。
アバター
2011/04/06 06:08
だいぶミツ集めましたね。

アバター
2011/04/06 05:11
紅玉さん おはよう(*^。^*)

週末あたりは全国的に雨の予報ですね。

各地桜が見ごろで いっぱい雨が降らない事を願いたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.