Nicotto Town



運勢(赤口)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

美女の髪飾りの金は川底の砂より労して出づる。他人の苦労に感謝して吉運を喜べ

中日新聞より


桜の蜜もあるんですね…きれいな色です。
他人の苦労に感謝感激。
でも、私も苦労しています><

ガーデニング
パンジー特化。
なかなか巨大鉢植えにたどり着けない><

選挙
さっくりと行ってきました。
期日前投票です。

アバター
2011/04/07 22:42
コメントありがとうございます★

>ちびやす様
選挙行ってきました★
朝晩は騒がしいのですか…うちはそんなことがなかったとか><

>ひこひこ様
期日前投票に行ってきました♪
楽なので本当にいいです。

>まるぞう様
向かいが投票所…うらやましい(’’*
日曜日もいきたいほうだいですね。

>らら様
桜はレアな感じでしょうか(’’*
明日こそ出ますように><
アバター
2011/04/07 17:10
桜はまだ当たってません。
明日に期待です^^。
アバター
2011/04/07 17:10
選挙は日曜日に行きます。向かいが投票所^^
アバター
2011/04/07 05:25
紅玉さん おはよう(*^。^*)

期日前投票行ってきたのですね 私も今日か明日にでも行こうと

思ってますよ^^
アバター
2011/04/07 03:28
もはや選挙行ったのですか。
早いですね。

朝晩の駅前
選挙で騒がしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.