Nicotto Town



運勢(先勝)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

努めて身を軽くしていつでも飛び出せるように用意すべし

中日新聞より


いつ飛び出すことやら(’’*
別にこもっていてもできるし。
新しい場所への用意をせよって事だと思うのですが、
こんな夜な夜な読んでいては意味がない(ぇ
あるいは…飛び出して逃げないといけないようなことが起こるとか(ぇ
運動神経はないです><

ガーデニング
さっそく蜂さんに種をもらいましたよ♪
レア種の方がほしいです(ぇ

背景をプレゼントされました♪
ありがとうございます☆
昨日もいただいたので本当に感謝感激です(’▽’*

アバター
2011/04/08 23:05
コメントありがとうございますh粗衣

>ひこひこ様
雨が本当につらい…花粉症的にはいいのですけど、
桜が寂しいです><

>ちびやす様
レア種もらえたら開拓もするかも><
難しいですけどね><

>モトラナ様
蜂さんが来て楽しかったです♪
昨日はいいことが多かったです。

>らら様
…敵(’’?
用意周到に生きるのは私には難しいです><
アバター
2011/04/08 10:23
「例えば敵が来ても、殆んど何も持たず数秒後に家を出られるように、
コンパクトに用意周到に生きる事です。」(ソロー「ウォールデン」)
どうやらここに行きつくらしい。敵・・・
アバター
2011/04/08 07:02
蜂さんきたのですか!よかったですね~
いいことづくめで読んでるこっちもうきうきします♪
アバター
2011/04/08 06:01
レア種もらえるのならと
参加する人が多くなるでしょうね。

アバター
2011/04/08 04:50
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は全国的に雨ですね

桜が散らないと良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.