Nicotto Town



運勢(友引)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

思うように運ばぬと他人が悪く思える。省みる

中日新聞より


私が思うようにできなかったことは、
ゲームの事…しかも運が関係することとバグなので、
明らかに他人が悪い><
あるいは…もう少し運をください><
他は順調に過ごしたので平和で楽しい一日でしたよ。
定時で帰れましたし♪

ガーデニング
二回目の蜂もゲット♪
レアを植える勇気は出ない><

アバター
2011/04/09 10:06
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
こちらも雨ですが暖かい一日になりそうです。
アバター
2011/04/09 05:58
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日の東京は1日雨の予報です

でも20度くらいらしいので 暖かな1日になりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.