Nicotto Town



運勢(先負)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

いつも只今の連続である。持ち越し苦労や取り越し苦労を離れよ

中日新聞より


…最初「ただいマンボウ」が大量に家にやってくるところを想像しちゃった(^^;
連続で「ただいマンボウ」…怖いよ(’’;
まぁ、全然違うのですがね><
のんきに構えてやり過ごせ…か、
嫌なことはスルーせよか。
今を大事に生きよ…かな(’’*
今日は雨で花も散っていきますが、
花粉症的には正解の天気。
晴れは好きでも鼻は雨を求めているってね(^^;

ガーデニング
蜂は一日一回がノルマなのでしょうか(’’*
毎日一回は出会っていますが♪

ハチミツボトル
やっと50個♪
クマになった気分で食べたくなってきた><

アバター
2011/04/10 09:52
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
レアではなくても種をもらえるのはうれしいですよね♪
これからもがんがんあらわれてほしいとか(ぇ

>まるぞう様
今を生きていることに感謝ですね。
蜂はやっぱりランダムで現れるんですね(’’*

>モトラナ様
なかなか来ないときもあるんですね><
そのうち大量に表れてくれると思います(’’*

>ひこひこ様
期日前投票に行けなかったのですか><
今日の投票頑張ってください。
全国的に晴れだと…投票率が下がるらしいです。
アバター
2011/04/10 05:37
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は全国的に晴れで嬉しいですね

そういえば 期日前投票に行けなかったので

今日投票に行きます^^
アバター
2011/04/09 23:10
みつばちいいなぁ。
私のところには来てくれません><
アバター
2011/04/09 21:23
今は 生きてることに有難う です。^^今日は蜂来なかった。><
明日は釣+若布採り ひつま丼じゃないね^^
アバター
2011/04/09 10:34
ハチさん。
花の収穫したら
やってきて
種をくれました。

レア種ではなかったのですが、
うれしいかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.